2017.06.06 Tuesday

お客様

0

     

    1回目の更新!!!

     

     

    先月、先々月と沢山のご来店頂き、誠にありがとうございました!!

     

    それでは、お写真を撮らせて頂いたお客様を一気にご覧ください!!

     

     

    今月も沢山のご来店お待ちしております!!!

     

     

    仲良しショット♪

    初お写真、いい感じです❤️ 大学生活、楽しんでね〜!!

     

     

    初のお写真です♪

    いつもインスタチェックありがとう!!またいつでも遊びに来てね〜♪

     

     

    推しメンも一緒に笑

    ライブ、満喫できたみたいで何より!! お仕事ファイトです!!

     

     

    風船、いいね笑

    ライブ、楽しんできてね!! 感想また聞かせてね!!

     

     

    仲良し兄妹で♪

    キュートな妹ちゃん、パーカー似合ってる❤️ 優しいお兄ちゃんもありがとう!!

     

    いつもありがとう!!

    何だか大人っぽい雰囲気で❤️ またいつでも遊びにおいでね〜♪

     

     

    いつもありがとう!!

    仲良しすぎる一枚笑 メキパ、じいちゃんに取られないようにねw

     

     

    いつもありがとう!!

    姉妹で来店です❤️ 目元や雰囲気がそっくりなお二人♪ 学校ファイト!!

     

     

    仲良しショット❤️

    春休みもあと少し!! 残りのお休み、満喫してね〜♪

     

     

    いつもありがとう!!

    宿題、しっかりね笑 お友達にもよろしくです!!!

     

     

    いつもありがとう!!

    二人ともお気に入り、見つかって良かった!! また来週、待ってます❤

     

     

    初のお写真♪

    新高校一年生!! 学校ドキドキだね笑 スウェット、沢山着てください!!

     

     

    仲良しショット♪

    飲み、楽しかった?? また気になるものあったら遊びに来てね〜!!

     

     

    いつもありがとう!!

    今日は初対面の後輩ちゃんと❤️ 今日の夜更かし、楽しんで笑

     

     

    新高校一年生!!

    お泊まり楽しめたみたいで何より♪ 昨日に引き続き、ありがとう!!

     

     

    お初古着!!

    古着デビューだね♪ 沢山着てくださいね〜!! お仕事、学校ファイトです!!

     

     

    いつもありがとう!!

    高校卒業あっという間だね!! 専門学校でもお友達沢山作って遊びにおいでね〜♪

     

     

    いつもありがとう!!

    早速大学でお友達もできて、お買い物!! 新生活楽しんで〜♪

     

     

    仲良しお二人♪

    オリエンテーションお疲れ様でした!!またいつでも遊びにおいで〜❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    もう少しで春休みも終わりだね!! 宿題、しっかりね笑

     

     

    いつもありがとう!!

    髪も切ってさっぱりだね♪ 五月からの実習頑張ってね〜!!

     

     

    いつもありがとう!!

    後輩くんと一緒に!! 仕事に学校ファイト〜!!! 

     

     

    いつもありがとう!!

    久しぶりの3人です♪ 親友の彼も連れて遊びにおいで〜!!

     

     

    弾丸帰省中♪

    次帰って来る時はゆっくりしていってね!! 運転気をつけて!!

     

     

    いつもありがとう!!

    仲良しカップルで❤️ 二人で共有しちゃってね♪ お仕事頑張って!!

     

     

    仲良しお二人♪

    新専門学生!! 早く新しい環境に慣れるといいね〜♪ また遊びにおいで!!

     

     

    いつもお世話になってます!!

    お仕事お疲れ様です♪ 素敵な保母さんお二人でぱしゃり❤️

     

     

    初のお写真♪

    次は是非お友達も一緒に❤️ 素敵な先生目指して、学校頑張ってね!!

     

     

    帰省中のお客様♪

    一人暮らしファイトだよ!! またいつでも帰っておいで❤️

     

     

    お仕事お疲れ様!!

    訓練しっかり頑張ってね!! またいつでも遊びにおいで〜!!

     

     

    いつもありがとう!!

    二人とも新社会人に!! お仕事お疲れ様です♪

     

     

    初のお写真♪

    仲良しカップルさん❤️ 郡山に来たら、またよろしくね♪

     

     

    良い笑顔♪

    しっかり者の彼女さんと❤️ お似合いなお二人です!!だいすけ君にもよろしく!!

     

     

    いつもありがとう!!

    仲良しお二人♪ 新学期、楽しんでね〜!!!

     

     

    いつもありがとう!!

    今日は大学のお友達と♪ 二人とも似合ってたよ〜❤️

     

    いつもありがとう!!

    弾丸帰省中です♪ 今日もいっぱい悩んだね笑 大学楽しんで!!

     

     

    仲良し姉妹♪

    新大学生、楽しんでね!! 郡山帰ってきたらまた遊びにおいで〜♪

     

     

    いつもありがとう!!

    お気に入り見つけてくれました♪ いつもの仲良しお二人で❤️

     

     

    初のお写真♪

    白河からありがとう!! またいつでも遊びに来てね〜❤️

     

     

    初のお写真♪

    二人ともお気に入り見つかって良かったです!!とっても似合ってたよ!!

     

     

    ボーカル不在のバンドマン達笑

    5月7日ミューカルガクト館でライブします!! 是非見に来てください!!

     

     

    いつもありがとう!!

    学校お疲れ様!!! 専門学生、満喫してくれ〜笑

     

     

    学校お疲れ様!!

    新大学生楽しんで!! また遊びに来てね!!!

     

     

    いつもありがとう!!

    今日は部活終わりに!! 初めてのお友達も一緒です♪

     

     

    初のお写真♪

    学校お疲れ様です!! 明日の授業も頑張ってね♪ またお待ちしております!

     

     

    お久しぶりに♪

    学校楽しめてるみたいで良かった!! またいつでも遊びに来なね〜❤️

     

     

    インスタチェックありがとう!!

    お仕事お疲れ様です♪ キャンプ良いなあ〜。思い出いっぱい作ってね❤️

     

     

    お久しぶりに♪

    大学楽しんでね〜!! 春服いっぱいゲットできて良かったです!!!

     

     

    いつもありがとう!!

    仲良しメンツで♪ 東京楽しんできてね〜♪ 今度ライブの感想待ってます!!

     

     

    初のお写真♪

    仲良しカップルさん❤️ また一緒にお買い物しに来てね〜♪

     

     

    いつもありがとう!!

    ダンスレッスンお疲れ様!! シャツ、いい感じだったよ!!

     

     

    いつもありがとう!!

    今日は幼なじみのお友達も一緒に♪ 早くてっちゃん連れてきて笑

     

     

    いつもありがとう!!

    髪型、素敵!! 新しくお友達も一緒に♪ これからよろしくね!!

     

     

    仲良しカップル❤️

    無地スウェットもかなり良い感じよ♪ SNSもチェックよろしくね!!

     

     

    いつもありがとう!!

    カレー作り楽しめたみたいで笑 またいつでも遊びにおいで〜!!

     

     

    栃木からありがとう!!

    はま寿司の握りポーズ笑 バイトに学校、頑張ってね♪

     

     

    いつもありがとう!!

    研修お疲れ様でした♪ 新鮮なスーツ姿、いいね❤️

     

     

    初のお写真♪

    新社会人頑張れ!! 郡山にも早く慣れるといいね〜。

     

     

    初のお写真♪

    ライブ、楽しめた?? また郡山に遊びにおいでね〜❤️

     

     

    お久しぶりです♪

    いつもブログチェックありがとうございます!! 明日も郡山楽しんで!!

     

     

    いつもありがとう!!

    静岡からもありがとう!! また二人でお買い物しにおいでね❤️

     

     

    お久しぶりに♪

    留学、ドキドキだね!!! また従姉妹と一緒に遊びにおいで〜♪

     

     

    いつもありがとう!!

    ライブ、楽しめた?? 仲良しの後輩ちゃんにもよろしくね♪

     

     

    お気に入り見つかって良かった!!

    次は絶対覚えてるからね笑 たくさん通ってください笑!!

     

     

    いつもありがとう!!

    今日はバッチリ私服で❤️ またゆっくり遊びにおいでね〜♪

     

     

    いつもありがとう!!

    パンツ、良い感じだったよ❤️ たくさん着ちゃってね♪

     

     

    いつもありがとう!!

    照れ屋さん❤️ いつもの名コンビです♪ 楽しかったよ!!

     

     

    いつもありがとう!!

    お泊まり楽しめたみたいで❤️ 二人ともお気に入り見つかって良かったね♪

     

     

    お久しぶりに♪

    仲良しカップルさん❤️ お買い物日和だね♪ またいつでも遊びにおいで〜!!

     

     

    初のお写真♪

    初お給料でお買い物!! お仕事お疲れ様です♪ GW楽しんで〜❤️

     

     

    初のお写真♪

    付き合いの長い仲良し三人❤️ ジャケットも早速着てくれて嬉しいです♪

     

    仲良しカップルさん❤️

    今年は一緒にボード楽しめるといいね♪ またいつでも遊びにおいで〜!!

     

     

    お帰りなさい!!

    GW満喫していってね♪ スウェットも早速着てくれて嬉しいです❤️

     

     

    ダンス女子!!

    一人だけ笑 ナイスポーズです!! イベント、楽しんできてね〜♪

     

     

    お帰りなさい!!

    二回もご来店ありがとう♪ また大学のお友達いっぱい連れてきな〜❤️

     

     

    お帰りなさい!!

    大学、楽しんでるみたいで良かった!! プレゼントも喜んでくれるよ!!

     

     

    お帰りなさい!!

    また今度ゆっくり遊びにおいでね♪ 大学、楽しんでください!!

     

     

    お帰りなさい!!

    初メンバーで♪ 仕事、学校頑張ってね!! また帰ってきたらよろしくです!!

     

     

    おかえりなさい!!

    今度、相方も一緒にね♪ ゆっくりして帰ってね〜!!

     

     

    初のお写真♪

    朝からありがとうございました!!! またいつでも遊びにおいで〜!!

     

     

    初のお写真♪

    仲良しお二人❤️ シャツ、いっぱい着てね♪ またいつでも遊びにおいで〜!!

     

     

    お久しぶりに♪

    二人ともお気に入り見つかって良かったです❤️ ポーズもキマッてるね♪

     

     

    いつもありがとう!!

    次来る時はちゃんと覚えてるね笑 運転気をつけて帰ってね!!

     

     

    いつもありがとう!!

    今日も良いショットが撮れました❤️ お仕事、学校、ファイトです♪

     

     

    いつもありがとう!!

    女子メンでパシャり❤️ インスタフォローありがとう♪ お仕事頑張ってね!!

     

     

    いつもありがとう!!

    まさかの二人!! ポーズ、キマッてるね笑  GW楽しんで♪

     

     

    お帰りなさい!!

    らぶらぶだね笑❤️ 二人とも大学楽しんでるみたいで良かった!!

     

     

    初のお写真♪

    栃木からありがとう!! 素敵なカップルさんです❤️ また遊びにおいでね!!

     

     

    お帰りなさい!!

    自炊、頑張ってね笑 カップラーメン食べないようにね!!

     

     

    お帰りなさい!!

    いつも忘れちゃってごめんね笑 修学旅行感出でるよ笑!!!

     

     

    いつもありがとう!!

    お菓子作り頑張って♪ ウェブショップもチェックしてみてね!!

     

     

    いつもありがとう!!

    ひなちゃん、お帰りなさい♪ また二人で遊びにおいでね〜❤️

     

     

    初のお写真♪

    仲良しカップルとお姉ちゃん❤️ また郡山に来たらよろしくです♪

     

     

    初のお写真♪

    いつもインスタチェックありがとう!! またいつでも遊びに来てね❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    二人揃うのは久しぶりだね♪ 大学楽しんでね〜❤️

     

     

    初のメンバーで♪

    足、早く治るといいね! 明日からも練習頑張ってね〜!!

     

     

    初のお写真♪

    まだ中学生!! 大人っぽいお二人❤️ お気に入り見つかって良かったです!

     

     

    いつもありがとう!!

    気をつけて帰ってね!! お酒も飲み過ぎないようにね笑

     

     

    早速着てくれました♪

    二人ともいい感じだね!! 運転気をつけて帰ってください!!

     

     

    初のお写真♪

    髪色素敵❤️ また郡山に帰ってきたら、よろしくです♪

     

     

    仲良しお二人♪

    早速被ってくれました!!Tシャツも似合ってたよ〜❤️

     

     

    お久しぶりです♪

    元気そうで良かった!! 今度、私も遊びに行くね〜!!

     

     

    いつもありがとう!!

    私はもうあかりしゅうかのファンだよ笑 山登りの感想聞かせてね笑

     

     

    仲良しの先輩後輩♪

    栃木からありがとう!! 二人ともお気に入りが見つかって良かったです❤️

     

     

    お久しぶりに❤️

    良い笑顔〜♪ またいつでも遊びにおいでね!! 待ってるよ!!

     

     

    会津からありがとう!!

    二人ともお気に入り見つかって良かったです!! また遊びに来てね!!

     

     

    いつもありがとう!!

    お揃いで着ちゃってね♪ 仲良しショットが撮れました!!

     

     

    仲良し姉妹♪

    進路に向けて頑張ってね!! 応援してるよ〜♪

     

     

    いつもありがとう!!

    ファイト就活生!! 最後の追い込み頑張って!!

     

     

    双子ちゃん!!

    そっくり〜!!! ライブ楽しかった?? また遊びに来てね♪

     

     

    本日二組目の双子ちゃん!!

    双子率凄い...!! こっちもそっくり〜!! 運転気をつけて!!

     

     

    いつもありがとう!!

    社内旅行楽しみだね!! ディズニー羨ましい〜♪

     

     

    いつもありがとう!!

    仲良し先輩後輩♪ バイト、頑張ってね〜!! カフェ行ってみてね♪

     

     

    いつもありがとう!!

    キャップ似合ってた!! 今日はまた大人っぽい雰囲気が素敵だね♪

     

     

    初のお写真♪

    テストお疲れ様〜!! 赤点取らないように頑張ってね笑

     

     

    可愛いポーズキマッてる❤️

    次はシラフで遊びにおいで〜笑 レポート頑張ってね!!

     

     

    いつもありがとう!!

    仲良し保母さんの卵!! 実習頑張ってね〜〜

     

     

    初のお写真♪

    学校終わりにありがとう❤ またいつでも遊びに来てね〜♪

     

     

    いつもありがとう!!

    久しぶりのお二人だそう笑 ナイスコンビだね!!

     

     

    仲良し姉妹♪

    一人暮らし、頑張ってね!! お仕事もファイトだよ〜♪

     

     

    新潟からありがとう!!

    素敵な夫婦❤️ 生まれたての赤ちゃんも可愛かった〜♪

     

     

    お久しぶりです♪

    姉妹でご来店〜!! Tシャツ共有しちゃってね笑 お仕事ファイト!!

     

     

    初のお写真♪

    お揃いヘア、似合ってます❤️ またいつでも遊びに来てね!!

     

     

    お久しぶりに♪

    お気に入り見つかってよかったです❤️ いっぱい着ちゃってね!!

     

     

    まだ中学生!!

    仲良しお二人で♪ 部活に勉強、頑張ってね〜❤️

     

     

    お久しぶりに♪

    おそろコーデ、可愛いです❤️ スポ大楽しみだね〜!!

     

     

    ご協力いただき、誠にありがとうございました!!

     

    それでは、今月も沢山のご来店お待ちしております!!!

     

    この後、2回目の更新ございます!!!

     

    お楽しみに〜〜〜

     

    SLUT KORIYAMA

     

     

    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM