2017.08.01 Tuesday

8月スタート!!!1回目の更新〜お客様〜

0

     

    本日より8月スタート!!!

     

    先月も沢山のご来店頂き、誠にありがとうございました!!

     

    8月もドウゾ SLUT KORIYAMA  宜しくお願い致します!

     

    それでは、お写真を撮らせて頂いたお客様を一気にご覧ください!!

     

     

    仲良しカップルさん❤️

    身長差❤️ Tシャツ、気に入ったのが見つかって良かったです♪

     

     

    仲良しお二人♪

    中間テスト、赤点ないようにね笑 勉強頑張って!!

     

     

    姉妹で❤️

    笑顔がそっくりです♪ また二人で遊びに来てね〜!!

     

     

    仙台からありがとう♪

    弾丸帰省中!! シャツ、とっても似合ってたよ❤️

     

     

    学校前にありがとう!!

    シャツ、とっても似合ってたよ♪ レポート頑張ってね〜!!

     

     

    おかえり〜!!!

    弾丸帰省中です♪ ごはん、楽しんできてね!! また夏に♪

     

    福島からありがとう!!

    就活、実習頑張ってね♪ またいつでも遊びに来てください!

     

     

    仲良しカップルさん❤️

    二人とも良い笑顔♪ お気に入り見つかってよかったです!

     

     

    お久しぶりに♪

    マックフルーリー食べれるといいね笑 お仕事頑張ってね〜♪

     

    いつもありがとう!!

    テストお疲れ様でした!Tシャツも良い感じね❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    おそろシャツ、可愛い❤️ インスタ更新楽しみにしてるね!!

     

     

    いつもありがとう!!

    仲良しの先輩後輩で来てくれました♪ ダンス、頑張ってね!!

     

     

    初来店♪

    栃木からありがとう!! 頑張れ、未来のPT!!

     

     

    いわきからありがとう!!

    お揃いメガネがステキです❤️ 良いコンビだね〜笑

     

    いつもありがとう!!

    ドラム不在です笑 みんなでラルフ、良い感じね♪

     

    お仕事お疲れ様!!

    ランチ、美味しかった?? 運転気をつけて帰ってね〜♪

     

     

    いつもありがとう!!

    ハワイアン似合ってる❤ 大阪、楽しんできてください♪

     

     

    お久しぶりに♪

    ナースの卵♪ ライブ、楽しんできてね!! 感想待ってます❤️

     

     

    今日はカップルで❤️

    学校、お仕事頑張ってね〜!! またいつでも遊びにきてください♪

     

     

    お久しぶりに♪

    残りのテスト、頑張ってね!!就活もファイトです!!

     

     

    いつもありがとう!!

    みんな、お気に入りが見つかってよかったです!! 仲良し三人組❤️

     

    おかえりなさい!!

    ひさびさに帰省中♪ カフェ楽しめた??またお盆休みに♪

     

     

    初のお写真♪

    まだ高校一年生!! 先輩にもよろしくね〜♪ いつでもお待ちしております!!

     

    お久しぶりに♪

    頑張れ受験生!!  良い笑顔で撮れました♪

     

     

    仲良し三人で♪

    サークル、楽しんでね〜!! お気に入りが見つかってよかったです♪

     

     

    初のお写真❤️

    まだ高校一年!! 明日の部活、ファイトです♪

     

     

    お久しぶりに♪

    二人ともとってもお似合いでした❤️ また遊びにおいで〜!!

     

     

    まさかのお二人笑

    弾丸帰省中!!ありがとう♪ ナイスコンビです!!!

     

     

    三人揃いました笑

    ハイタッチ会、羨ましい!!! おそろで目立ってきてね!!

     

    お忙しい中ありがとう〜♪MIKAちゃん。

     

    最近ブームは”ゆうゆう”らしいです♪

     

    良い笑顔♪

    お仕事、学校頑張ってね〜!! いつでも遊びに来てください!!

     

    いつもありがとう!!

    テスト、良い結果で良かったね♪ 夏休み、楽しんでください!!

     

     

    いつもありがとう!!

    真ん中は岬さんだって笑  飲み会、楽しんできてね♪

     

     

    仲良しお二人♪

    ほんわか雰囲気が可愛い❤️ バイト頑張ってね〜♪

     

     

    身長差が凄いねw

    ポロシャツ、似合ってたよ!! 明日もお待ちしてまーす!!

     

    良い笑顔です♪

    Tシャツ、良い感じだったよ!!バイト頑張ってね〜!!

     

     

    いつもありがとう!!

    次は一緒に写真撮ろうね笑 お仕事ファイトです!!

     

     

    仲良しコンビ!!

    二人共、気に入った物が見つかって良かったです♪ また遊びに来てね!!

     

     

    仲良し3人♪

    可愛いポーズもキマッてます笑 勉強頑張ってね!!

     

     

    ハート❤️

    素敵な出会いがあるといいね♪笑  残りの学校生活楽しんで!!

     

     

    大人な雰囲気の高校生♪

    仲良しショットが撮れました❤️ また遊びに来てね〜!!

     

    仲良しさん❤️

    二人で柄シャツ着ちゃってね♪ またいつでも遊びにおいで〜!!

     

     

    良いショット♪

    パンツ、早速ありがとう!! みんな就活頑張ってね〜!!

     

     

    今日はガクセキのお客さん多いね笑

    気に入った物が見つかって良かったです♪ また遊びに来てね〜❤️

     

     

    可愛いショット❤️

    気をつけて帰ってね〜!! シャツのお揃いもいいね♪

     

    今日から夏休み♪

    二人でラルフ着ちゃってね❤️ 宿題頑張って!!

     

     

    仲良しポーズで♪

    学校のみんなにもよろしくね❤️ ラスト制服楽しんで♪

     

    いつもありがとう!!

    オーキャンお疲れ様でした!! また明日ね〜❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    仲良しの再従姉妹♪ またいつでも遊びに来てね〜❤️

     

    いつもありがとう!!

    ライブ、思い切り楽しんでね♪ 推し色ゲットできて良かったです!!

     

     

    癒し系カップル❤️

    二人ともお気に入り見つかってよかった♪ また遊びに来てね〜!!

     

     

    初のご来店ありがとう!!

    二人とも課題に部活、頑張ってね♪ またお待ちしてます!!

     

     

    いつもありがとう!!

    二人では久々だね❤️ 学校ファイトだよ〜〜!!笑

     

    仲良し3人♪

    みんな良い笑顔です❤️ 夏休み、思い切り楽しんでね〜!!

     

     

    Tシャツ、早速ありがとう!!

    ソースこぼさないように気をつけてね笑  またお待ちしてます♪

     

    初のお写真♪

    ご協力ありがとうございました❤️  いい夏休みにしてね〜♪

     

     

    いつもありがとう!!

    今度は彼と一緒にね❤️ バイト、頑張ってね〜!!

     

     

    いつもありがとう!!

    スポ大、楽しめたみたいで良かった♪ おそろ風コーデもバッチリだね❤️

     

     

    初のお写真♪

    課題終わりにありがとう!! 宿題も頑張って終わらせてね笑♪

     

     

    いつもありがとう!!

    今日はいつもの仲良しコンビで笑 盛れるアプリ、取っておくね♪!

     

     

    BBQ楽しみだね♪

    今度は妹ちゃんと遊びに来てください❤️ Tシャツ、良い感じだったよ♪

     

    テストお疲れ様!!

    単位落とさないように頑張ってね!!笑 バイトもファイト〜♪

     

     

    那須からありがとう!!

    運転気をつけて帰ってね♪ いつもインスタチェックありがとです❤️

     

     

    今日は可愛いお友達と♪

    宿題頑張って終わらせてね笑 またいつでも遊びにおいで〜!!

     

     

    良いショット笑

    お気に入り見つかって良かったです!! 文化祭、成功するといいね♪

     

    小学校からの仲良しさん♪

    次来る時は3人でね!! バイトに勉強頑張ってください!!

     

     

    いつもありがとう!!

    Tシャツ、良い感じだったね♪ お休み満喫できた??♪

     

     

    栃木からありがとう!!

    ハート笑 仲良しショットが撮れました♪ また遊びに来てね!!

     

     

    いつもありがとう!!

    バイトお疲れ様でした!! ライブ、楽しんできてね❤️

     

     

    おそろキャップ❤️

    二人とも似合ってるね♪ 仲良しショット、良い感じ!!

     

    今月も入荷ラッシュも含め、様々なイベント予定しております!!!

     

    是非、ブログ&インスタ チェック宜しくお願い致します!!!

     

    今月も沢山のご来店お待ちしております!!!

     

     

     

     

    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM