2017.02.04 Saturday

お客様 ナンバー2

0

     

    それでは、2回目!!

     

    1回目をご覧になっていない方は是非ご覧になってください!!

     

     

    先月、先々月と沢山のご来店頂き、誠にありがとうございました!!

     

    ここで一気にアップ致します。

     

    これで何組かカップルも出来ています❤️

     

    今月も沢山のご来店お待ちしております!!!

     

    いつもありがとう!!

    模試、お疲れ様でした!! ゆっくり休んでね♪

     

     

    今日はカップルで❤️

    とっても仲良しなお二人♪ ラブラブオーラ、前回です❤️

     

     

    仲良しお二人♪

    二人とも進路決まって良かったです♪ また遊びにおいでね!!

     

     

    いつもありがとう!!

    今日はお父様の誕生日だそう!! プレゼント、喜んでくれるといいね♪

     

     

    お久しぶりに♪

    ジャケットとってもいい感です!! 残りの冬休み、満喫してね♪

     

     

     

    初のお写真♪

    進路決まって良かったね❤️ 進学に就職、頑張ってね!!

     

     

    お仕事お疲れ様です♪

    気に入った物が見つかって良かったです^ - ^ また遊びにきてね❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    宿題頑張って終わらせね笑 また遊びに来てください♪

     

     

    初のお写真!!

    いいショットが撮れました♪ また遊びにきてね!!!

     

     

     

    お久しぶりの♪

    酉年ポーズでキメてくれました❤️ また遊びにきてね!!!

     

     

    今日は従姉妹と一緒に♪

    映画にお買い物、満喫できた?? ステキなお姉ちゃんだね❤️

     

     

    初めてのお写真です♪

    白河からありがとう!!宿題、頑張って終わらせてね!!

     

     

    帰省中のお客様♪ 

    彼女さんへのプレゼントを❤️ 今度は是非、二人で遊びに来てね!!

     

     

    いつもありがとう!!

    仲良しなお二人❤️ 残りのお休み、満喫してくださいね♪

     

     

    ぴちぴちギャルの皆さん♪

    お仕事お疲れ様です!! みんなお気に入りが見つかって良かったあ!!

     

     

     

    お揃いのスタイルがステキ♪

    冬休み最終日!! 思い切り楽しんでね!!またお待ちしております♪

     

     

    部活お疲れ様♪

    貴重なお休み満喫してね!! 仲良しな先輩後輩です❤️

     

     

    りょう君いつもありがとう!!

    今日はお友達も一緒です♪ 就職しても遊びにおいでね!!

     

     

     

    いつもありがとう!!

    今日で冬休み最終日!! テスト勉強頑張ってください♪

     

     

    いつもありがとう!!

    バイトお疲れ様です!! また土曜日にね、お待ちしてます♪

     

     

    お久しぶりの♪

    お正月連勤ご苦労様でした!! 貴重なお休み、ゆっくり休んでくださいね❤️

     

     

     

    仲良しショット♪

    即決で決めてくれました♪ たくさん着てくださいっ❤️

     

     

    福島からありがとう!!

    お友達は初のお写真です♪ またいつでも遊びにおいでね❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    ギター練習ファイト!! 上達できるといいね❤️ 

     

     

    仲良しコンビです♪

    雪の中ありがとう!! たくさん着てあげてくださいね❤️

     

     

    初のお写真♪

    お買い物デート楽しめた?? いつまでも仲良しカップルでね❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    二人ではおひさなお写真♪ いつも賑やかなよさこい部!!

     

     

     

    いつもありがとう!!

    バンド練習進んでる?? またいつでも遊びに来てね♪

     

     

    初のお写真♪

    おじいちゃんへのプレゼントを!! 自慢の孫だね!!

     

     

    仲良し3人♪

    お揃いでディズニーへ❤️ 卒業旅行楽しんでね♪

     

     

    いつもありがとう!!

    映画楽しめたみたいで良かったです♪ 山口君、お誕生日おめでとう!!

     

     

    いつもありがとう!!

    狙ってたのゲットできて良かったです❤️ 今日はカップルで♪

     

     

    さっそく着てくれました♪

    休日楽しんでね!! またいつでも遊びにおいで〜!!

     

     

    いつもありがとう!!

    仙台楽しめたみたいで良かった♪ 帽子、いっぱいかぶってね❤️

     

     

    お久しぶりぶりの♪

    今度は映画、見に行けるといいね!! またお待ちしております❤️

     

     

    白河からありがとう!!

    気に入った物が見つかってよかったです!! また遊びに来てね♪

     

     

    今日はお友達と♪

    早速かぶってくれました!! 今日のファッションにもあってるよ❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    仲良し同期で!! お仕事お疲れ様でした!! 明日も楽しみにしてるね♪

     

     

    いつもありがとう!!

    仙台楽しかったみたいで羨ましい!! 素敵なカップルさん❤️

     

     

     

    いつもありがとう!!

    進路決まって良かったです♪ また遊びに来てね!!

     

     

    気に入ったの見つけてくれました♪

    いっぱい着てくださいな❤️ 次は二人でお待ちしてます♪

     

     

    お久しぶりの♪

    学校終わりにありがとう!! クラスのみんなにもよろしくね♪

     

     

    初のお写真♪

    いつもインスタチェックありがとう!!お仕事頑張ってね!!

     

     

    仲良し3人!!

    沢山良いの入荷してるよ!! 明日もお待ちしております!!!

     

     

    さくぽん、いつもありがとう!!

    一番のりだったね♪ パンツ、めちゃ似合ってたよ❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    毎回気に入った物見付けてくれて嬉しいです❤️ またお待ちしてます♪

     

     

    いつもありがとう!!

    ジャケット、いい感じ!! お友達にもよろしくね❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    おつかいもできて良かったです♪ またいつでも遊びにおいで!!

     

     

    マスクマン二人で笑

    仲良しコンビです!! 学校のみんなにもよろしく♪

     

     

    仲良し3人!!

    昨日からありがとう!! お目当てのゲットしてくれました♪

     

     

    いつもありがとう!!

    即決で決めてくれました♪ たくさん着ちゃってね❤️

     

     

    初のお写真♪

    バッチリ写ってます❤️ またいつでも遊びに来てね〜!!

     

     

    いつもありがとう!!

    バッチリ黒でキメた二人、かっこいい!! また遊びにおいで〜♪

     

     

    いつもありがとう!!

    学校行くのもあと少し。。 たくさん思い出作ってね♪

     

     

    お久しぶりに♪

    いつも賑やかなお二人です❤️ いつものメンバーにもよろしくね♪

     

     

    いつもありがとう!!

    とっても良い笑顔❤️ 二人にはいつも癒されます♪

     

     

    いつもありがとう!!

    バスケ女子達と❤️ 練習お疲れ様でした!! 学校で目立っちゃってね♪

     

     

    福島からありがとう!!

    パンケーキ、気になる。。 バイト、頑張ってね❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    スラット会議、嬉しいです笑 クラスのみんなにも自慢しちゃってくださいな♪

     

     

    休憩時間にありがとう!!

    ずっと気になっていたそう!!ご来店ありがとうございました♪

     

     

    いつもありがとう!!

    ジャージ率高めだね笑 またいつまで遊びにおいでね〜♪

     

     

    いつもありがとう!!

    バイト、お疲れ様です!! いつものメンバーにもよろしくね♪

     

     

    テスト終わりにありがとう!!

    良い物ゲットできて良かったです♪ 残りのテストも頑張ってね!!

     

     

    今日はカップルで❤️

    就職決まって良かったです♪ 最後の学生生活、楽しんでね!!

     

     

    いつもありがとう!!

    最近、規則正しい生活のあやさっちゃん♪ 目指せセクシーボディ❤️

     

     

     

    初のお写真です♪

    テストお疲れ様!! 良い結果を祈ってます笑  また遊びに来てね❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    インスタ見て駆けつけてくれました♪ ゲットできて良かったです!!

     

     

     

    いつもありがとう!!

    東京楽しんできてね♪ パンケーキおすすめよ!!

     

     

    今日はカップルで❤️

    おそろでも着れちゃうね♪ お友達にもよろしくです!!

     

     

    初のお写真♪

    進路決まって良かった!! 新しい生活楽しみだね!!

     

     

    いつもありがとう!!

    今度一緒に白州飲もうね!! お仕事ファイトです♪

     

     

    いつもありがとう!!

    仙台行っても頑張ってね♪ 進路、無事に決まって良かった!!

     

     

    いつもありがとう!!

    社長令嬢のお嬢様!! また3人で遊びに来てください❤️

     

     

    初のお写真!!

    狙っていたアイテムゲットできて良かったです!! また遊びに来てね♪

     

     

    お久しぶりの♪

    ディズニー楽しめて良かった!! 今度は忘れない笑!!!

     

     

    夜の女達笑

    良いキャラしてます笑♪ ハスキーボイスがステキなお二人❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    ジャケット、めちゃ似合ってたよ❤️ たくさん着ちゃってね!!

     

     

     

    いつもありがとう!!

    風邪、治ったみたいで安心です♪ ライブ、楽しんできてね❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    なんだかんだ仲良し❤️ 双子コーデで♪ ももちゃん、フライングはぴば!!

     

     

    いつもありがとう!!

    全員タメ!! 93年生まれ集合です♪ また遊びに来てね❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    もう少しで学校も終わり!! 高校生活、楽しんで!!!

     

     

    お久しぶりの♪

    バイト前にありがとう!! 気になってたのゲットできて良かったです❤️

     

     

    ポーズいい感じ♪

    パンツの悲劇おきなくて良かった笑 模試も頑張ってね♪

     

     

     

    いつもありがとう!!

    明日で最後の登校!! 思い出いっぱい作ってね♪ 

     

     

    お久しぶりに♪

    テストお疲れ様!!終わりが見えるといいね笑 頑張って!!

     

     

    初のお写真♪

    やぎちゃん、みかちゃんこれからよろしくです❤️ お仕事ファイト!!

     

     

     

    いつもありがとう!!

    今日は仲良しの彼と♪ たくさん着ちゃってください!!

     

     

    栃木からありがとう!!

    またいつでも遊びに来てね♪ お待ちしております❤️

     

     

    学校終わりにありがとう!!

    気に入ったの見つかって良かったです♪ 学校にも着ていってね❤️

     

     

    お気に入りゲット♪

    就職決まって良かったです!! 春からお仕事頑張ってね❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    制服着るのもあと2回!! お休み中も遊び来てね〜❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    バイトの休憩中に駆けつけてくれました!! 深夜まで頑張って♪

     

     

    いつもありがとう!!

    たくさん悩んでお気に入りを見つけてくれました♪ テスト勉強ファイト!!

     

     

     

    初のお写真♪

    お気に入り見つかって良かったです!!メロンパン食べたい〜♪

     

     

    いわきからありがとう!!

    仲良しな先輩後輩!! 進路、決まるといいね!!応援してるよ〜。

     

     

    初のお写真♪

    楽しい恋バナ聞かせてもらいました❤️ 結果報告待ってます♪

     

     

    おそろでゲット♪

    ディズニー羨ましい!! 思い切り楽しんできてください❤️

     

     

    いつもありがとう!!

    髪染めて大人っぽくなったかりんちゃん♪ 進路決まって良かった!!

     

     

    いつもありがとう!!

    イメチェン可愛い❤️ テスト勉強もしっかりね♪

     

     

    初のお写真です♪

    仲良しカップルさん❤️ またいつでも遊びにおいでね〜!!

     

     

    初のお写真♪

    彼氏とラブラブ❤️ おそろコーデ、喜んでくれるといいね♪

     

     

    いつもありがとう!!

    ボンタンアメ美味しかったよ♪ バンド練習頑張ってね!!

     

     

    いつもありがとう!!

    未来の公務員!! 優秀な3人です!! また遊びに来てね♪

     

     

    いつもありがとう!!

    みんな気に入った物が見つかって良かったです❤️ お休み満喫してね♪

     

     

    仲良しカップルさん❤️

    付き合いたてなお二人❤ お友達にも自慢しちゃいな!!

     

     

    ご協力いただき、誠にありがとうございました!!

     

    それでは、本日も沢山のご来店お待ちしております!!!

     

     

    SLUT KORIYAMA

     

    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM